INFORMATION

Blog – 浴衣セミオーダー会 ご報告

先週行いました浴衣セミオーダー会は思いの外好評で、想定の倍以上の方にご注文頂きました。

常連のお客様をはじめ、ご新規様もいらっしゃったり。

「色柄の大きさが変えられる!」ということでオーダーしている間、

お客様が「この色!この柄の大きさ!、そうそう!」みたいなリアクションが聞けて

私たち自身も楽しく製作させて頂きました。

とはいえ、その色を忠実に表現する、という作業は結構難しいこと。

パソコンのモニター、紙に印刷したとき、布に印刷したとき、それぞれ異なりますし

同じ紙や布でもプリンターによって変わってきます。

(もっと細かく言うと同じプリンターをつかってもその時の外的要因などで微妙に変わることもあります)

そのお客様のモニター上のイメージする色と、実際の布のイメージする色の差異を限りなく小さくするため

いったんサンプル生地に刷ってみました。

一部色調整が必要なものもあったり。細かいニュアンスが大事ですからね。

今回ご注文いただきました方々、できあがりまでお楽しみに!

*めったに更新してないこちらホームページの投稿をご覧になって頂いた方限定!

「どうしても期間中来れなかった!」「やっぱり僕も私も!」

という方は5/6(日) までこっそり受付いたしますのでお電話かメールで事前にご連絡ください。

お渡しも変わらず6月末までです。

料金など詳細はコチラ ⇒ クリック

浴衣セミオーダー会

浴衣セミオーダー会

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestPrint this page