INFORMATION

Blog – 2017 A/W collection のタイトル

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

今月都内はほぼ雨だったり、一日一日の気温差、昼と夜の気温差が激しく着るものに困った時期。

そんな今日、「木枯らし1号」が吹いたとのことで、いよいよ冬の始まりが見えてきたかと思います。

ということで、着々と準備してきた ROBE JAPONICA 今年 2017 A/W collection。

そのタイトルは・・・

 

たった一文字。

 

 

「G」

 

 

いろんな単語の頭文字をを示しています。

イメージとしては

ゴージャス、グラマラス、グロテスク・・・

 

2017 S/S は比較的落ち着けたラインナップでしたので(世間一般的には十分派手ですけど。笑)

今回はその反動でだいぶ吹っ飛んだ仕上がりになります。

総スパンから総刺繍、ド派手な絵羽柄にネルやらファー、、、、

メンズ,着物,浴衣,KIMOMO,HARAJUKU,yukata,ブランド

スパンコール

いったい誰が着るんでしょう?という展開です。笑笑

 

 

発表会のお知らせは11/1(水) 予定していますのでお楽しみに!

通常営業のように原宿店舗で行いますのでどなた様もお気軽にお越しいただけますが

ご希望の方にはちょっとだけおトクな案内状をお送りいたしますので、

住所お名前を明記の上、以下アドレスまでメール頂くか、

直接お電話ください。

email : info@robe-japonica.jp

tel : 03-6804-2780