INFORMATION

blog -ハギレ市開催中

ローブジャポニカではオリジナルデザインのテキスタイルを中心に着物、浴衣を製作しています。

縫製時に出る残布、小さなものから大きなものまであります。

大きさ問わず、自分達で作ったものには思い入れもあり

ぽいっと捨てることも気が引けてしまいます。

それなら皆さんに有効活用してもらえれば!と思って開催しております。

メンズ,着物,浴衣,ハギレ,原宿

HGR48&ワークショップ

実際に購入された方に使い道を聞いてみると、

着物関係の方 -「帯にする」

学生さん -「パッチワーク」

男性の方 – 「インテリア」

などなど。

裁縫をしない自分にとってはいろんな使い道があるのだな~と改めて関心。

いずれにしても、この生地たちがまたどこかで活躍してくれると思うとうれしくなります。

以前より告知はしておりますが、

ボウタイワークショップをするにあたり、

先にサンプルができました!!!

 

じゃん!!!

 

メンズ,着物,浴衣,ハギレ,原宿

HGR48&ワークショップ

 

素敵ですよねー!

自分用に、プレゼント用に、愛犬用に。

 

メンズ,着物,浴衣,ハギレ,原宿

HGR48&ワークショップ

メンズ,着物,浴衣,ハギレ,原宿

HGR48&ワークショップ

参加ご希望の方は原宿店舗もしくはコチラリンク先よりどうぞ。

http://peatix.com/event/259790

 

原宿店舗は 4/25(火)~4/28(金)、IFF MAGIC TOKYO 展示会の為お休みとなります。