昨日の林家けい木さんによるジャポニカ寄席。たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!
落語初心者の方でもわかりやすく、けい木さんの話術に会場全員が吸い込まれ、何やら一体感のようなものが生まれた気がしました。
早くも第2回は!?という声を頂いておりますので、また開催したいと思います。
林家けい木さん 落語 @ ROBE JAPONICAPics of JAPONICA-YOSE (Rakugo) on 9th. APR,2016
林家けい木さん 落語 @ ROBE JAPONICA
林家けい木さん 落語 @ ROBE JAPONICA