ROBE JAPONICA SALON 1周年パーティー ご参加ありがとうございました。ROBE JAPONICA 1ST ANNIVERSARY PARTY
昨日、2016年12月17日にローブジャポニカの1周年パーティーを開催いたしました。
師走という年末ご多忙の中、40名強の方々にお越しいただき、盛大なパーティーとなりました。
1周年を迎えられたのも、皆さまの支えがあってのことと思うと感謝してもしきれません。
ROBE JAPONICAは2016/12/19より2年目を迎えます。
これからも、もっとワクワクするモノ・コトを皆様に提供していく所存ですので
今後ともどうぞご愛顧の程何卒よろしくお願いいたします。
ROBE JAPONICA

Thank you for supporting us always & we will keep providing you more fascinating items and event than ever.
YOROSHIKU ONEGAISHIMASU!,
Thank you!
